SSブログ

「虎屋ういろ:和三盆ういろ」 [食べ物:和菓子]

そういえば…前の記事で伊勢の話が出ていたので思い出しました。

「あ…先日、久しぶりに虎屋ういろさんでういろお買い上げしたんだった」

忘れるところでした。あぶない、あぶない…

今回、お買い上げしたのは…

和三盆ういろ.jpg

「和三盆ういろ」

お買い上げの決め手は…

「丹波黒豆がたくさん鎮座しております」

お買い上げして正解でした。

和三盆の優しい甘みと、
お抹茶のほろ苦さがあいまって…いいですね。

相方にも大好評。
久しぶりのういろということもあり…
今回は完食するのが早かったですね(笑)

今日もごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。