SSブログ

「NATURE REPUBLIC」 [ファッションetcのはなし]

会社の子が韓国に出かけておみやげをくれました。

韓国のお土産2.jpg

ハンドパック。
私、初めてかも。ハンドパック。
パッケージからして…何だか効きそう(笑)
これやると両手がふさがってしまうので…(当たり前です)
また時間をみてやろうかと。

最近、テレビで紹介されたとかで「NATURE REPUBLIC」という
コスメブランドが人気だそうで…

「最近テレビ観てないからなぁ…」

観てもNHKばっかりだし(失笑)あ、でも朝はめざましテレビ(笑)

で、よくよく聞いたら…韓国は試供品を大量にくれるらしくて…
会社の子は「正直、どちらが商品かと戸惑うほど試供品が大量に…」
というので、その中から少し分けていただきました。

韓国のお土産1.jpg

不織布タイプのよくあるフェイスパックです。
ええ、美容液がしっかり染み込んだタイプ。
顔に乗せる時に正直「雫がしたたり落ちるのでは?」
と思うほどみずみずしくておそるおそる顔の上で広げましたよ(笑)

裏面に20分ほど置いてから外すと書いてあったので
その通りにしましたが…

「20分以上経っても、パックは全然乾く気配などなく」

恐るべし水分量。そしてパックを外したら…

「つるつるつるつる…(笑)」

自分の肌じゃないみたいでした。恐るべし、NATURE REPUBLIC。

ちょっとしたリラックスタイムにもなって良かったです。

あと、韓国海苔ももらいました(^^)v

韓国のり.jpg

にしても…

「私もどこか海外に出かけたい」

はぁ…物理的に無理な時ほど、その憧れの気持ちは増幅するのですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。