SSブログ

「ANTIQUE:KIN RUSK〜チョコパイ〜」 [食べ物:パン・ベーグル系]

先日、相方がお買い上げしてきてくれた
アンティークのKINRUSK
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-04-28-1

実はもう1種類お買い上げしてきてくれてたのでした。
KINRUSKチョコパイ.jpg

こちらは「チョコパイ」というもの。

チョコチップとクルミを巻き込んで焼き上げたパン
(たぶん、天使のチョコリングでしょう…笑)これをスライスして
グラニュー糖を振りかけてオーブンで焼き上げたものらしいです。

で、いただきました。

クルミが練り込んであるパンを使っているのと、
もう一度オーブンで焼いているから香ばしくてついつい手がのびる…
チョコだけ練り込んであるパンが材料だったらだったらそうはいかないと思う。
まあ、チョコ好きの方ならそれはそれでありなんでしょうけど…ねぇ。

「あぁ…甘いけど…この香ばしさに負けて止まらない」

だから…食べ過ぎ注意(笑)

今日もごちそうさまです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。