SSブログ

「キリン:世界のキッチンから〜ソルティ・ライム〜」 [食べ物のはなし]

今まで様々な味を出してきたキリンの「世界のキッチンから」のシリーズ。

http://www.beverage.co.jp/kitchen/html/product14.html
私が以前にはまったのはディアボロジンジャーでした(笑)

で、先日…
柑橘系好きの私が好きそうな飲み物を発見。

ソルティライム.jpg
思わず手にしました。


さて、いただいてみましたが…

「相変わらず美味しいねぇ…」

程よい塩気がなんとも言えない…真夏日を迎えたこの日にはぴったりの品でした。
と同時に…

「なんか…『モヒート』みたい…」

モヒートとは、ラムベースのカクテルで…
たぶん、ご存知の方ならご存知かと。
このカクテルもライムを入れるのと
さっぱりとした味なので…印象に残ってたんですよね。

「カロリーが気にならなかったら1日1本でも飲むんですけどね」

ゴールデンウィークの食べ過ぎがたたって…体重が増加したので…

「やっぱりしばらくはお茶かな…」

たまには飲みたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。