SSブログ

「忍者めし:梅かつお味、ブルーベリー味」 [食べ物:スナック系]

最近はまっているグミ…
忍者めし.jpg
「忍者めし」

すごいビジュアルですよね?(笑)

別にメガネとスーツにつられた訳じゃないですよ。
(誰も聞いてないから…失笑)

元々、会社のKさんがグミ好きで…

『これ売っているところと売ってないところがあるんですよ』

という話から1粒ずついただいて…はまったのが…このグミ。

忍者めしというだけあって…

「歯ごたえが半端ないです」

ハードすぎるグミ…でもそれがクセになります。

「小さい頃、固い食べ物大好きだったし…ねぇ」

梅酒に入っていた梅の実の種の「仁」。
あれ歯で噛み砕いて食べてた人ですから(爆)

にしても…なぜに忍者めしなのか?

パッケージの裏を観たら…

「忍法小腹満たしの術〜忍者式ダイエット〜」
お腹がすいたら噛みごたえ抜群のハードグミを噛んで
小腹を満たすべし。旨味たっぷりだからクセになるでござるヨ。

だそうで…

「すっかりクセになっちゃってねぇ…」

個人的には都こんぶのような味にも似た「梅かつお味」が好きですが
パソコン業務の多い自分をいたわるためにも「ブルーベリー味」をセットで買う(笑)

「闇夜の仕事もバッチリでござる」

まあ、別に誰かを闇討ちするつもりは毛頭ないですが…(爆)

ちなみにコンビニでは120円で販売されていますが…
うちのご近所のスーパーでは98円で売ってました(◎゚艸゚)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。