SSブログ

「ANTIQUE:KIN RUSK〜クロワッサンアーモンド〜」 [食べ物:パン・ベーグル系]

洋菓子なんだろうけど…原材料がクロワッサンなので…
パンのカテゴリーに入れてみました(笑)

以前に相方が天使のチョコリングを買ってきてくれたのですが…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-02-01-1

先日、相方が名古屋の友人の家に遊びに出かけた際に…
ご近所のイオン系のお店で見つけたもの…

アンティークのKIN RUSK
クロワッサンアーモンド.jpg

相方はラスクが好きです…ええ、私も好きです(笑)

で、いただいてみました…

「意外に甘くないね…」

元々、甘さ控えめなんでしょうけど…
アーモンドが乗せてあるせいでしょうか?
そしてクロワッサンのさくっとした感じが
ラスクになってさらにサクサク感が増しているせいか…

「結構、食べる事ができてしまいますね?」

食べ過ぎ注意(笑)

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。