SSブログ

「ジュノエスクベーグル:3月限定ベーグル(アップルティー)、さくらJUNOベーグル」 [食べ物:パン・ベーグル系]

ジュノエスクベーグル
http://www.junoesque.jp/

3月の限定ベーグルははどうしようかなと悩んでいたのです。

いろいろなところでお買い上げしたベーグルが
冷凍庫の中で満員御礼だったため(苦笑)

とはいえ…

「リンゴも好きだし…さくらも好きだし…」

ということでお買い上げ。
でも前記の通り…

「冷凍庫の中がベーグルパラダイスで…(苦笑)」

結局…

「先日やっといただきました」

いやまあ…ベーグルは冷凍できるからありがたい。


アップルティー.jpg
「アップルティーベーグル」
香り良いダージリンの茶葉ごと
生地に練り込んだ紅茶のベーグルですが…
その上、小さく角切りしたりんごが生地に練り込まれているというベーグル。
「あ…アップルティー味だわ(笑)」


桜ベーグル.jpg
「さくらJUNOベーグル」
こちらはプレミアムベーグルです。
昨年も出ていたようですが…

「たぶん…私…3月のベーグルって買ってない気がします」
なので、こちらも知らなかったんじゃないかと。
(あ、虎屋ういろにはまっていたから?…笑)

もちもち感がありながらも、しっとりとした生地の中には
桜の風味が味わえる桜あんを加えているそうです。
上には桜の花もあしらってあり…

「桜づくしですね」

そして塩漬けの桜の花の塩気と桜あんのほんのりとした甘み。
日本の味わいですね。

どちらのベーグルも美味しくいただきました。
ごちそうさまです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。