SSブログ

「おが和:たこわさ・松前漬(春の大北海道展)」 [食べ物:和食系]

私が他のところでお買い物していて…別行動になっている間
我が相方が見つけたもの…

『大きな「たこわさ」があって…試食したら美味しかった』
とのこと。

「あー、実は私、珍味も大好き」

という訳で寄り道したのは珍味などを中心に扱う「おが和」さん。

たこわさ.jpg

『わさびの葉や茎を刻んで入れてあるから美味しいよ』とスタッフさん。

私も試食させていただきましたが…

「このコリコリした大ぶりのタコと爽やかな辛みのわさびの茎が美味しいこと」

松前漬.jpg
あとは個人的に大好きな松前漬も試食させてもらい…

「美味しいので2種類お買い上げ」

白いご飯の食べ過ぎにご注意ください(笑)

こういう珍味をいただくと…

「日本人に生まれて良かった」と思う今日この頃。

海の珍味、美味しくいただきました。
ごちそうさまです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。