SSブログ

「十勝ベーグル:ベーコンチーズベーグル(春の大北海道展) [食べ物:パン・ベーグル系]

十勝ベーグル.jpg

「十勝ベーグル」の「ベーコンチーズベーグル」
1個399円…各日200個限定で販売されていたベーグルです。

昨年の秋には明太子ベーグルが確か販売されていたのですが…
どうも私、いつもスウィーツに目が行く性分か
その時は…なんとベーグル買い忘れているんですよ(笑)

「だから今回は必ずお買い上げする」と決めておりました。

午前中にお邪魔したせいか、ベーグルも全種類並んでおり
スタッフさんも2種類ほど、焼きたてのベーグルを試食させてくれました。
(たしか牛乳のベーグルと、カボチャのベーグルだったはず)
カボチャのベーグルはカボチャの甘みがほんのり感じられる優しい甘みが
とても美味しかったので、ベーコンチーズベーグルと一緒に
試食させていただいたカボチャのベーグルと
相方が「お!」と手にしたメイプルナッツベーグル(ナッツ好きなので)
をお買い上げ。

自宅では一度トーストしていただきました。
このチーズのとろけ具合がたまりませんし
ベーコンも食べごたえがあり…もう大満足です。

私が最近、いろいろなベーグルを買ってくる関係で
週末になると一緒にベーグルを食べている相方ですが…。
そんな相方がこれ1つを食べて、おなかいっぱいになったと話しておりました。

「お腹持ちがいいのは、ベーコンが結構、立派に鎮座しているから…それでかな?」

とにもかくにも美味しいベーグルでした。
ごちそうさまです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。