SSブログ

「LANCIA(ランチア):春のスープセット」 [食べ物:洋食系]

この日は相方はひとりお出かけだったので…
私もゆっくり用事を済ませてから、データの納品先が
名古屋の栄だったのを良いことに…

「名古屋パルコでお買い物」
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14-1

ちょこちょこと探検した後は夕食。


西館地下1階にある「LANCIA」ヘ…
http://www.cottony.jp/

基本、一人で食事をするのに抵抗はない私。
ま、そういう意味では居心地いいところですね。
一人でも気軽に入れます。

最近、残業の日々で野菜不足を痛感していたので…こちらを注文。

LANCIA.jpg
「春のスープセット」880円

注文後、メニューをさげられてしまったので…
うろ覚えですが…

野菜たっぷりのミネストローネ、トースト、
タコサラダ、レモネード(アイス)、
ミニデザート(ヨーグルトにストロベリージャムが添えてありました)
だったはず…

結構、歩いて疲れていたので…
(いや、たぶん…データ納品の際に駅からお店まで猛ダッシュしていたので…
 それが最大の疲労の要因だと思われます…笑)
冷たいレモネードの酸味にどれだけ癒されたか…

野菜たっぷりのミネストローネは
本当、野菜がゴロゴロ入っていて…
中には一口サイズではないものも(爆笑)

「ワイルド?!」

タコサラダもひき肉のスパイシーな感じがいいですね。
生野菜もさくさくいただけます。
(といっても、元々野菜大好き人間ですが…笑)

ただ、トーストのバターが私には多めだったかな…
みんなはどうなんでしょう?

でも880円なら、ここで野菜たっぷり入ったパスタ単品で
注文するぐらいの金額なので…
それを考えると、こちらのスープセットの方が
いろいろといただけてお得かなぁと。

久しぶりに「カフェ」なお食事でした。
こういうところでさっくり一人で食事も結構好きだけど…
お友達と一緒に話をしながらいただくのもいいかもなぁと思いつつ…
今日もごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。