SSブログ

「エリックカレー:冬季限定・焼きカレー(サラダ付き)」 [食べ物:洋食系]

夏以来でした。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-09-10-1

ERICK CURRY 岐阜駅店
TEL058-265-3256
岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG 2F


先週、残業が前日から分かっている日に
相方には外食をお願いして…自分も仕事帰りにここで夕食を済ませることに…

久しぶりに寄ったら、冬季限定の「焼きカレー」なるものがありました。
ベースはエリックチキンカレーだそう。

「ここのチキンカレーが好き」な私は、迷わず注文(笑)

で、しばらくすると登場。

焼きカレー.jpg
冬季限定・焼きカレー(サラダ付き)880円

卵とチーズがあいまって…いつものチキンカレーより味に深みが出ます。

「これ、冬限定じゃなくて…年中出して欲しいなぁ」

卵の黄身のとろりとした感じとスパイシーなここのカレーとの相性はばっちりだし
何より…

「チーズがね…(はは、チーズ大好き…笑)」

にしても…

「冬っていつまで?」

2月いっぱいかしら?もう1回食べてみたいなぁ。

今日もごちそうさまでした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。