SSブログ

「グリコ:pankish(リンゴとクルミ)」 [食べ物:スナック系]

先週も随分と仕事で消耗した私に
相方が『これ食べて元気出しなよ』と帰宅後分けてくれたのが…
Pankishリンゴとクルミ.jpg

「グリコのパンキッシュというソフトタイプのクッキー風のお菓子」

新製品だそうです。

これ2個(対象商品だったかな?)をお買い上げすると
クジがひけたのだとか(*´σー`)

カロリーメイトとかSOYJOY系みたいな感じですね。
ただ、クルミの存在感がとてもあって…
「あぁ…紅茶飲みたい」という気分にさせてくれました(笑)
今日もごちそうさまです。

でも相方いわく…

『これで100円は…ちょっと割高?』

んー、でもクルミとリンゴの割合考えたら頑張ってると思うけどなぁ…

「でも100円だったら、ローソンの100円のPBのお菓子買うかも」

あれのえだまめ系スナックと芋けんぴ…大好きなんだよね( ´艸`)

あー、だから痩せないのか(笑)

「でもWIRE09が終わってからサンプリングでいただいた
 SOYJOYのチョコレート&オレンジテイストのは美味しかったなぁ」

最近、それが必要なほどの残業はないので…
あまりドラッグストアに出かけても購買欲がないんですよね(笑)
ええ、20代の頃はよくお世話になりましたよ。

「そういえば…結局カロリーメイトのメープル味も食べてないんだよね」

劇団ひとりと荒川良々のCMがひとりよがりな感じで好きです(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。