SSブログ

「BAGEL&BAGEL:グラタンベーグル(2月限定ベーグルその1)」 [食べ物:パン・ベーグル系]

アランジ・アロンゾのキャラバンを観た後に…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-02-07
名古屋パルコへ。
先週体調不良で行けなかったファイナルセール。
あきらめきれずに気になるお店を観てまわりましたけど…

「なんにもないよなぁ」

もう2月だよ。2月。
某百貨店のファイナルセール待ってた方がいいかなと思って適度に観て引きあげ。
あ、来月…久しぶりに木製パネルでの作品出品を考えているので
世界堂へ寄り道。
やっぱり東急ハンズより断然お値打ち。
これなら往復の地下鉄代払ってでもこっちで買うな(移動距離が長くなるけど…笑)
まだ時間があるから他の所も偵察して…
そうそう出力センターにも納期の件とか、いろいろ問い合わせしなくてはね。

さて、前置きが長くなりましたが…パルコにも…あります。

最近おなじみの…

BAGEL&BAGEL
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.htm

なんでも2月は各週でプレミアムベーグルが登場と
ブログつながりのsolaさんからまたまた美味しい情報をいただきまして…
(情報ありがとうございます!)

「買いました(*´σー`)(笑)」

第一弾の「グラタンベーグル」
グラタンベーグル.jpg

プレーンベーグルに鶏肉と3種類のきのこが入ったホワイトソースが
トッピングされた…グラタン風のお惣菜ベーグル。

なんですが…

「トーストしたらこれまた美味しくてねぇ」

何もしなくてもいい。君はこのままでいい!(笑)

あぁ。ちょっとリッチな気分( ´艸`)

ごちそうさまでした。

ちなみに今週はバレンタインデーにちなんで
人気のココア&ホワイトチョコベーグルに
チョコクリームを乗せてモンブラン風にアレンジした
「ショコラ ノワール」が登場だそうです。

私はその次の週のピッツアベーグルが気になります(*´σー`)
ええ、最終週の明太チーズベーグルもね…

はい、食いしん坊…

そんだけ食べてりゃやせないよー♪(◎゚艸゚)(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sola

こんばんは~
今日の昼休み何か忘れてると思ったら、ショコラノワールを買わなきゃいけなかったんだ!
しまった~~~orz

> 何もしなくてもいい。君はこのままでいい!(笑)

名言ですね(笑)
おいしそうです。
私も買ってきます!
by sola (2010-02-11 01:25) 

ユキヲ

>solaさんへ
コメントありがとうございます。
solaさんのおかげで限定ベーグル手に入れました( ´艸`)
にしても2月のBB素晴らしいですね。
毎週、限定ベーグル登場とは∑(゚Д゚)
そう、なのでこのグラタンベーグルも7日までだったみたいです。
私は来週のピッツァベーグルを狙っています。
(また栄行き決定…笑。いや、画材を買うのがあくまでメイン…笑)
ショコラノワール…確かお嬢さんが釘付けだったという…
噂のベーグルですよね。バレンタインデーまでの限定だそうで…
ぜひぜひゲットしてきてくださいー(*´σー`)ノ

by ユキヲ (2010-02-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。