SSブログ

「アクアトトぎふに行く」 [今日のヒトリゴト]

1月24日(日)

1月に入ってから毎週日曜日がスクールの特別講義で…
特別講義ということで…

「勝手が違うせいか…どうも雰囲気になじめず(´□`。)」

そこにきてこの日は、講師の都合が悪くなり…2月に振替ということで…

「お休み( ´艸`)」

そうそう、先週あたりから仕事先も繁忙期に突入して…

「何だか気が重い…」

という訳で…ストレスを緩和するために(笑)
久しぶりにアクアトトぎふへ…


トトのカエル1.jpg
トトのカエル2.jpg

カエル好きにはたまらない空間。
そしてこの苔の生え具合が趣があり素敵。

ワニ.jpg
ここのワニの目は私にはどうも潤んで見えて…
なんとなく乙女の瞳に見えてくる…(笑)

そうそう…企画展示でこんな不思議な生き物達とも遭遇。

アカククリ2.jpg

アカククリ1.jpg

チンアナゴ2.jpg

チンアナゴ1.jpg

そしてご隠居的な雰囲気すら漂うカピバラ。

カピバラお食事中.jpg

エサをたくさん食べていました。
今までで初めてかも。こんなに勢い良くがっついているカピバラさん(笑)
日中の寒さに耐えるためには…しっかり食べないとね。

はぁ…満足。
これでまたしばらく仕事に勉強に頑張れそうです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。