SSブログ

「セブンイレブン×ポタジエ:紫芋のドーナツ」 [食べ物:パン・ベーグル系]

携帯電話より投稿…
気温差が大きいせいか…
最近なかなか体調管理が難しいです。
絶好調という訳でもなく、絶不調という訳でもなく…
仕事の密度のせいもあるかもしれません。
目の疲れが結構しんどいです(^_^;)

友人から「(ポタジエの)柿沢さんとのコラボレーション商品が
セブンイレブンで販売されているよ」
と教えてもらい…

「会社の昼休みに近くのセブンイレブンへ…(*´艸`)」

しかし…

「オールドファッション風のゴボウのドーナツや
ほうれん草を使ったボールドーナツは売り切れ(=_=)」

という訳で…

「紫芋のドーナツをお買い上げ」

ドーナツのコーティングだけではなく…
中にも紫芋の餡がサンドされていて…なかなかのお味でした。

「今度、機会があればぜひ、ゴボウのドーナツを…」

口にできないドーナツには思いが募るばかり…(笑)

ごちそうさまでした。
091105_124340.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。