SSブログ

「初めて見たスゴい列車遅延証明書」 [今日のヒトリゴト]

はぁ…無事に仕事が終わりました。

ダイヤが乱れた中、ご出勤の方、おつかれさまでした。

今日はおかげさまで1人でこなせる仕事量だったので…
なんとか普段通りの時間に帰宅できました。

にしても…会社に向かう際に、名古屋駅でもらった
遅刻遅延証明書…
列車遅延証明書.JPG
300分て…(◎゚艸゚)


思わず写メール撮ってから会社に提出しました(莫迦)

今日も1日お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

sola

またまたこんばんは。
お仕事お疲れさまでした。
私もこの遅延証明をゲット&記念撮影してしまいましたよ!
ユキヲさんのところでも撮ってあったので吹きましたw
うちの会社は今回は遅延証明は不要なんですって。太っ腹です。
記念に取っておきますw
by sola (2009-10-09 00:33) 

ユキヲ

>solaさんへ
コメントありがとうございます。
solaさんも通勤&お仕事お疲れ様です。
solaさんのところは太っ腹ですね(^^)
うちのところはもちろん提出でしたが…
この日、結局、半日ぐらいの勤務だったので…
派遣社員の私は…
「消化しきれてない有給休暇を1日消化した方が
 よっぽど日給分出るからいいんじゃないか?」と
ヨコシマな考えが浮かぶほど(失笑)
電車…やはり岐阜駅手前までは結構空いてましたよね。
意外にすんなりだったので拍子抜けしました。
そして私もタイミング良く席に座ることができ
睡魔が襲ってきました(笑)
by ユキヲ (2009-10-09 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。