SSブログ

「エリックカレー:880円のセット」 [食べ物:洋食系]

8月28日(金)
前日に、お世話になった上司が大阪に戻るということで送別会。
以前にも酒の席で問題をおこした営業マン…
再び酒の席でやらかす(爆)

「おかげで場が持たず、他の人達、ひたすら飲むしかなく…」

めったに飲んで気持ち悪くならない私が気持ち悪くなり(爆)

「胃がムカムカするんですけど…」

胃薬より…私はこっちのカレーの方が断然効く(笑)
828エリックおすすめセット.jpg

この日と一緒かな。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-05-09
豆と野菜のカレーと、お店のイチ押しの、エリックチキンカレー
この2種類のカレーにハーフライス・チャパティ
そしてサラダもついてくるセット。

やっぱり私はエリックカレーでは、チキンカレーだなぁ。
他のもいろいろ食べたけど…

「元々、鶏肉好きだし、辛さもちょうど良い」

ごちそうさました。

■追記■
あんなに胃が気持ち悪くて、朝食はウィダーインゼリー
昼はうどんというまるで病人のようなこの日の食事だったのに
このカレー食べたおかげか…身体もポカポカあたたまったし…
翌日WIRE控えていたけど…結局当日は元気だったもんね。
(オールナイト乗り切ったし、現地じゃソフトクリーム食べてましたよ…笑)
エリックカレー…私にとっては胃薬に勝るな(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。