SSブログ

「食べ物のはなしが増えてきたので…」 [食べ物のはなし]

ここのところ、自分でいろいろ記事を書いていて…

「増えてきたなぁ」と思って。

食べ物の話題が(笑)

という訳で…カテゴリーを増やして、分けてみました。

ま、なんといっても自分が今まで書いた情報を確認するのに
いろいろと面倒だったというのが正直なところ(苦笑)

んー、あとアクセス解析とかの検索ワードとか見ると
やはり、ラーメンに関するワードもちょこちょこ入っているので。
ええ、やっぱり圧倒的にラーメンの記事が多いですね(;´▽`A``

これからもよろしくです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。