SSブログ

「モスバーガー:ホットチキンバーガー」 [食べ物:ファストフード]

先日のお話。
後厄の厄祓いをした訳ですが…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-07-09-1
この後、美術館に行く予定だったのですが
もうランチタイムだったので駅近くのモスバーガーに立ち寄りました。

というのも…

7月7日の七夕から「ホットチキンバーガー復活」

私、モスバーガーの中で何が好きかと問われたら

「迷わず、ホットチキンバーガー」と答えます。
それぐらい好きです(笑)
でも最近は定番メニューにはなく…
こうして時折、期間限定でしかお目にかかれなくなりました。
なので、今回も、嬉しい復活メニューです。

という訳で…早速。私も食べてきました。


ホットチキンバーガー.jpg


今回のホットチキンバーガーは
チリソースにコチュジャンが使われているせいか…

「ん?以前より辛みが増している?」

んー、大人味かな。いや、嫌いじゃないです。
あいかわらず…ひんやりと冷えたソースと熱々のチキンとの
相性がたまりません( ´艸`)

「なんで定番メニューにならないのかねぇ」

期間限定は残念ですが…
提供されているうちにもう一度食べてみたいですね。
カレーチキンバーガーも気になりますが…
これは今度また相方と出かけた先で一緒にいただきましょうかね?

ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

光流

おいしそう!!
私は一度も食べた事が無いのです(^-^;
早く食べに行かなきゃ!!
モスへ行くとどうしても スパイシーモスチーズ
を頼んでしまいます。好き(*´艸`)
レシートに【スパモッチ】と略されているのも可愛らしい(笑)

by 光流 (2009-07-10 22:02) 

ユキヲ

>光流ちゃんへ
nice&コメントありがとうです♪
ホットチキンバーガーは
辛いのが苦手でない方なら美味しくいただけるメニューかと。
スパモッチ!確かにキュート( ´艸`)
レシートといえば…
先日、むじゃきのかき氷を友達と食べた時に
そのレシートには直球ストレートに「コオリ」と…
その潔いカタカナの打ち出しに
私ひとり大ウケでした(;´▽`A``

あ、今日は携帯メールありがとうございました。
今日は私、勉強の計画立て直し週間のため
みっちり自主的に補講を受けてきました(笑)
なので、帰宅が10時に(苦笑)
なのでお返事ができなくてすみませんでした。
さて、例の白神さんの姉妹店のお話…
うちの相方、もう存じておりました∑(゚Д゚)
それも場所まで(爆)早い、早すぎる…
妻の私はちっとも知らなかったのにー(ちょっとくやしい…笑)
さすがラーメン大好きだけあるなぁ…(しみじみ)
by ユキヲ (2009-07-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。