SSブログ

「リプトンSweets Collection」 [雑貨etcのおはなし]

以前…
リプトンのおまけで登場した
「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」
あの形状といい、色合いといい…
私のストライクゾーンで…

ご近所のスーパーにて、
ダース単位で箱積みしてあったのを良いことに…

「2度に分けてまとめ買いした人がここに…」
で、この有様(爆)
リプトン1.jpg
カップ入りもいいんだけど…
やっぱりコーンタイプが好み(あくまで私的な好み)
ビスキュイのチョコがちょっとだけのぞくあの絶妙な具合が
いいわぁ。

とはいえ、最初、コーンタイプを携帯電話につけていたんですが…

「コーンを巻いている包装紙風のシールが意外に汚れる(爆)
 あと、フランボワーズも少々くすんできた気が…(ええっ)」

なので、今はビスキュイチョコ
(それも付ける用にもう1個買った莫迦)にしてます。
ええ、こちらの方がまだ汚れが目立たないから(笑)
マンゴーはダメですよ!黄色ですからっ。
すぐに汚れるはず(爆笑)

まあ、そんな熱狂にも似た買い方していたワタクシですけどね…
今回の「リプトンSweets Collection」
http://www.lipton-sweets.jp/
これについては最初、ネットニュースで見た際に…

「前回はピエールマルコリーニだったから…
 かわいくてほぼ全種類集めちゃったけど…
 今回は何だか、スタンダードすぎて…
 ちょっとねぇ。たぶん買わないなぁ」

とぼやいていたくせに…

リプトン2.jpg

結局、リプトンの思惑にすっぽりハマった人(爆)

いや…チョコレートオレンジは…
この砂糖漬けのシースルー感がいいなぁと。
ええ、もし次買うとしても、フレンチクルーラー止まりだと思います。

にしても…
「やっと冷蔵庫のリプトン、ラスト1本になったのに…」
そもそもペットボトルはミネラルウオーターor緑茶派の人。
どんだけ紅茶飲むんですか?(苦笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

dori

わたしもピエールマルコリーニはいくつか買いました。
カップのマンゴーをUSBメモリにつけていますが、、汚れてます。。。

今回のシリーズはとりあえず静観中。でも買っちゃいそーで危険。
by dori (2009-06-26 20:03) 

Miltmozmmer

私は四角いビスケットを買いました♪
リプトンのスイーツのオマケ、
あまりにリアルでいつもニオイを嗅いでしまうおバカな私。。。
もういいよ!と思いつつ、ついつい買っちゃうよね〜。
by Miltmozmmer (2009-06-26 21:46) 

ユキヲ

>doriさんへ
コメントありがとうございます。
ピエールマルコリーニのタイプはどれもかわいかったですね。
マンゴーカラーはかわいいのですが…
汚れが目立つところが惜しいところです(苦笑)
そうなんですよ…
私も今回は買わないと思っていたのに…
実物を目の前にしたら…つい買っちゃいました(;´▽`A``
マカロンはまあいつもながらというか…かわいいですが
フレンチクルーラーもなかなかかわいかったですよ。
(と、悪魔のささやきにも似た書き込み…苦笑)
by ユキヲ (2009-06-26 21:47) 

ユキヲ

>Miltmozmmerちゃんへ
コメントありがとうです。
ねー。もういいよ!と思いつつ、買っちゃうのよ。
やっぱり、女は小さい頃のベースがあるでしょ?
(おままごとなり、人形遊びなり…)
小さいもので、食べもののモチーフはやっぱりね…
思うツボだと思うのよ。(と、自分を慰めてみたり…笑)
あぁ、また明日行きに買いそう。フレンチクルーラーとか(爆笑)
でもあれだね。リプトンのオマケは
昔のバラエティー系の消しゴムみたいに
香りもついてればいいのにね(笑)
そしたらさらに人気でるかも…( ´艸`)
by ユキヲ (2009-06-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。