SSブログ

「今年の年賀状」 [作品制作のはなし]

ここ最近、毎年恒例になっているので(苦笑)
今年も懲りずにやりましょう。

今年の「丑年」…私はこんな年賀状を作りました。

2009newyear.jpg
いかがでしょう?
ここ最近の中では良くできたなぁと思います。

そう、西暦で牛を形作ったところがポイント( ´艸`)

今年は本当に12月になってもデザインが
決まらなくて…かなりあせりました(;´Д`)ノ
でも、なんとかおさまって…
年内中に出し終わったのでほっとひと安心。



一応…昨年は喪中だったので…これ。

その前の亥。

そして戌。

でした。

来年もがんばりましょう(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

whitered

さすが、デザイン科卒?おしゃれですっきりした年賀状です。思いっきりがいいですね。私は時間と手間があれば、木版画をやりたかったのですが、今年も様々な写真を合成しての年賀状でした。ワンちゃんのもいいですね。首輪から解放されて喜んでいるような。
by whitered (2009-01-15 09:43) 

ユキヲ

>whiteredさんへ
nice&コメントありがとうございます。
ここ数年、すっきりしたデザインの年賀状がお気に入りです。
木版画…味があって、いいですよね。
私も恩師や知人などで木版で年賀状を送ってくださる方がいて
毎年楽しみにしてポストをのぞきに外に出たりします(笑)
戌年の年賀状…
気がついていただけて嬉しいです。
そう、彼らは脱走した後なんです(笑)
その証拠に尾を振って喜んでおります(^^;)
by ユキヲ (2009-01-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。