SSブログ

「岐阜県各務原市:よなや〜ねぎ塩ラーメン〜」 [食べ物:ラーメン系]

8月24日(日)以来。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2008-09-12

12月7日(日)お昼に出掛ける。

よなや
岐阜県各務原市那加門前町3丁目39番地
シャトウ88-1B
058-383-0475

店内が満席のため、この日もちょっと外で待つことに…
待っているうちに寒くなったので
この日は「塩ラーメン(普通盛200g)」
これに100円プラスして「ネギ塩ラーメン」にしました。
ネギは数量限定なのでなくなり次第終了なんです。

で、私達が注文してからしばらくして完売。

「ね?」(何が「ね?」なの…笑)

そして登場。
塩ラーメン.jpg
ネギ大好き。(これで風邪もひかないよね?…笑)
そしてここの塩ラーメンのスープが好き。

「待っているうちに身体がやや冷えてしまったから
 今日のスープはことのほか美味しく感じる」

ごちそうさまでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。