SSブログ

「ランチビュッフェ」 [食べ物:洋食系]

お義母さんから随分前にもらった地元の某ホテルの
ランチビュッフェのチケット。
すっかり行きそびれて有効期限間際に(苦笑)
6月22日(日)に相方さんと一緒に出かけました。
相方さんは仕事の関係で、ここのレストランの料理を
いただいたことがあるようであまり大きな発見はなかったそうな…

でも、私は地元の野菜などを使ってなかなかなお味だと…
美味しくいただきましたよ。
lunch1.JPG
冷製スープに美濃の豆乳が使われており、なかなかの濃厚な味でした。
lunch2.JPG
白色のいんげん豆を初めて見たので、思わずお皿に取る。
あ、でも色が違うだけで…普通の味でした(笑)
すりおろしたリンゴが入っているドレッシングで食べてみました。
リンゴ酢も入っているのか…爽やかでした。
lunch3.JPG
あとは杏仁豆腐。合格の味でした。

相方さんは大好きなカレー食べてました。
私も食べたかったけど…
残念ながら、パンが美味しそうだったのでパン食べました。
クルミが練り込まれているパンが美味しかったですね。
(無類のナッツ好き…笑)

こんな機会でもないと、なかなか来ることできないかも…
久しぶりに優雅なランチでございました。
ごちそうさまでした。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。