SSブログ

「カピバラをかいました」 [コレクションボックス]

以前にアクア・トト岐阜で見たリアルカピバラも好きなのですが…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2008-03-17
「こちらはこちらでまた味がある」
という訳で…最近、「カピバラさん」にはまっている30代女性です。
http://tryworks.jp/about/index.html

先日、相方がこれをくれました。
カピバラさんのもふっとクリーナー
もふっとクリーナー.jpg
おなかを押すとクリーナーになった腹部が盛り上がり
携帯電話や携帯ゲーム機などの液晶画面を
ふきふきしてピカピカになるというもの。
もふっとクリーナーのおなか.jpg
「この『もふっと』感がいい」とすっかり気に入ってしまった私。

で、自分で買ったのは…
「カピバラさんマスコット」210円
http://tryworks.jp/info/index.html#0401a
三十路なのに…2箱も買ってしまったよ(汗)
あついさん.jpg
「『あついさん』って…どう?」
ホワイトさん.jpg
「『ホワイトさん』は美白命だって」

携帯にじゃらじゃら付けてます(爆)
カピバラに入れ込んでいる30代女性です(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

tanuki

うわ~!!うわ~!!何ですかこのカワイイキャラは!!!(笑)
画面からも、ふわふわ感が伝わってきます♪
クリーナーにだなんてもったいないです(笑)
あと、ストラップも、このユルさがいい感じですね~。
私も先日、タイガースグッズショップで、選手のユニホーム型ストラップを買いあさってジャラジャラつけてます(笑)
こういう小物って楽しいですよね!(^^ゞ


by tanuki (2008-05-02 23:28) 

nao

こんにちは〜!
昨日ゲームセンターの前を通りかかったら、
「カピバラさん」の動画がモニタで流れてました。
UFOキャッチャーにぬいぐるみがあるみたいですね。

茶色の(あついさん!?)マスコットのキーホルダーは、
友人からもらったことがあるのですが、
「もふっと」版は知らなかったです〜。
探しに行きたくなりましたよ〜♪
by nao (2008-05-03 11:00) 

ユキヲ

>tanukiさんへ
nice&コメントありがとうございます。
これ、本当にふわふわなんですよ。
だけど、やっぱりその分、カバンやポケットに入れておくと
結構、細かいホコリの餌食になってしまって(爆)
結局、今は外して部屋に置いてあります(^^;)
ストラップ…和み系ですよね。
おぉ!タイガースのユニホーム型ストラップ!
私の派遣先は大阪出身の方が多くて…
そのユニホーム型ストラップ目撃しましたよ!
たしか、うちの営業さんは金本だったような…(笑)
小物をじゃらじゃら…楽しいですよね。
そうそう、その人、その人の人柄も垣間見れますし…ね(^^)
by ユキヲ (2008-05-03 22:08) 

ユキヲ

>naoさんへ
nice&コメントありがとうございます。
カピバラさんの動画(^^)
そうそう、カピバラさんのHPなんですけど
http://tryworks.jp/about/index.html
画面の上の動画がどうも閲覧する時間によって違うようなんです。
昼間だと草を食べていたり、温泉(池?)で泳いでいたりします。
(池で仔カピバラが少しおぼれかけたりして…かなり面白いです!)
会社の昼休みにちょっとのぞいてみては和んでおります(笑)
「もふっと」版…
機会があればぜひお手に取ってください。
とてもかわいらしい&毛並みもなかなかです。
そういえば先日、電車の中で見かけた女子高生のカバンに
「カピバラさん クリーナー付マスコット」が付いていて
そのカピバラさんはなんと「ゆず」を抱えていたふもふもした
タイプでした(笑)思わず食い入るように見てしまいました(爆)
by ユキヲ (2008-05-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。