SSブログ

「キリン ヌューダ ゆず&ホップ」 [食べ物:酢・酒・調味料etc]

11月25日(日)
もう冬にさしかかっているのに…
8000歩も歩いたら汗だくだくになってしまった。
炭酸の苦手な私ですが、こういう暑いときには炭酸飲料が飲みたくなる。
もちろん、ちびちびとローペースですけどね(苦笑)

もともと柑橘系フレーバーが好きなのと
最近、ちょっとウエイトオーバー気味なので
ノンカロリーというのにつられ、
名古屋駅にて、「キリン ヌューダ ゆず&ホップ」を買ってみる。
http://www.beverage.co.jp/product/carbonic/nuda_yuzu.html

ごめん。私的には大失敗だった(爆)

人によりけりだろうけど
私にはどうしても柑橘系の某洗剤の香りにしか思えない。
ホップのせいだろうか…
やっぱりホップはビールだろうなぁと思う、ビール党の私(おいおい)

ああ、季節限定で販売していた
「世界のキッチンから」シリーズの「ディアボロジンジャー」は
炭酸の苦手な私がこのシーズンに5本飲んだという大記録だったのに…
(というか、ユキヲはジンジャー大好き)
あれ、限定解除になって、通年扱いにならんだろうか?
まあ、炭酸とシロップと生姜買ってきて
家でそれらしいものを作ってもいいんだけども(爆笑)
同じキリンだけに軽くショック…なんだかなぁ…(遠い目)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。