SSブログ

「今日、1日だけの展示です」 [作品制作のはなし]

今日、24日は尾張旭市にあるギャラリー龍屋さんにて
一日一展「みんなでツクリマスツリー」が開催されます。
今日は天井から私の代表作品であるフェルト製のモビールをたくさんつるして
会場に彩りをそえる予定です。
先日、14日にも展示した「ホワイトツリー」も展示します。

他にもダンボール工作作家の村田さんによる工作教室。
ブンブンで連載中の漫画家の栗木くんによるイラスト。
などなど楽しい内容で1日をお送りします。

お時間ございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

「一日一展」
開催会場:ギャラリー龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542 ※名鉄バス「森林公園」停スグ(P:6台)
営業時間:PM12:00〜PM8:00(定休日:月曜)
TEL&FAX:0561-52-5855
詳しくは… http://www.t2y.info/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

tomoco

「みんなでツクリマスツリー」ですか。
カワイイですね♪♪
「ホワイトツリー」もやっぱりかわいい♪
表現力が乏しくて申し訳ないです。。
by tomoco (2005-12-24 21:59) 

ユキヲ

>tomokoさんへ
nice&コメントありがとうございました。
ホワイトツリー…気に入っていただけてとてもうれしいです(^ ^)
仕事から帰ってきた後に「今日はここまで作ろう!」と
自分を奮い立たせて毎晩縫っておりました(^ ^;)

とはいえ、今日はとても楽しい1日になりました。
ご来場いただいた皆様に刺激を受けて、私も切り絵の
ペーパーツリーを制作してみました。
別記事でアップしていますが、なかなかの力作です。
こちらの方もよろしければぜひご覧下さいね(^ ^)
by ユキヲ (2005-12-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。