SSブログ

「初スープカリー」 [食べ物:洋食系]

今日、名古屋駅前の某百貨店で開催されていた北海道展に出かけてみました。
ポスターやチラシに掲載されていた
美味しそうな「チキンと野菜のカリー」にひかれて…イートインスペースに
登場していた「札幌カリーぱお」さんのスープカリーを食べよう!と思ったのですが…
最近、この東海圏でもグルメ番組の影響で「スープカリー」の認知度が
高まってきたらしく…いざ、イートインのスペースに到着すると…
そこには同じく「スープカリーを食べたい!」というお客さんの長蛇の列に…
「カウンター席であわてて食べなくてはならないかなぁ…」と
ちょっと悩み(私だけ?こんなこと考えるの…笑)
「家でゆっくり味わって食べよう」と決めて、テイクアウトして、帰ってきました。

で、家にあったシチュー皿に盛り直し…
電子レンジでアツアツにあたため直して…
初めていただきました。スープカリー。
いやぁ…おいしかった!
やわらか骨付きチキンとごろごろっと大きく切った野菜が
これまたうまいっ!

次はぜひ本場で食べたいです。うむ。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。