SSブログ

「ガチャピ〜ン待ってくださいよ〜」 [コレクションボックス]

ムックもランドヨットに乗ってウチにやってきました(笑)

セブンイレブンで和風白くまアイスにはまってしまい
(あの上にのっかっているきな粉アイスは美味しすぎる)
寄り道したらまたレジ近くの棚から
ガチャピンチャレンジが私を見つめている。
(それは考えすぎです…笑)

で、買ってしまいました。

そしたらね…ムックだよ!
いつも陸にいるムックだよ!
良かったね。うちのガチャピン。相方が来たよ(笑)

そう言えば、今日彼氏さんが
「ガチャピンのモデルはモール・マッカートニーで
 ムックのモデルはジョン・レノンって聞いたことあるんだけど…」
と話してくれた。
う〜む。あの目の具合は確かにポールのような気が…(^ ^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。