SSブログ

「JR名古屋タカシマヤ:チェブラーシカショップ」 [映画のはなし]

1219cheb_3.jpg

名古屋のタカシマヤで12月17日(金)から26日(日)まで開催中。

大きなチェブラーシカ(通称:大チェブ…笑)
今回は、直立不動で期間中常勤(つまり動かないということです…苦笑)

1219cheb_1.jpg

1219cheb_2.jpg

実際に撮影に使われたジオラマも展示されています。
やっぱり立体がいいよね…

1219cheb_4.jpg

さすがにクリアファイルはもういっぱい、いっぱいなので(苦笑)
今までメイク用のポーチに入れていた爪切りを入れていたのですが
(爪が薄いタイプで、パソコン業務をしているうちに割れることしばしばなのです)

「これが笑っちゃうくらい味も素っ気もないものなので…」

こちらをお買い上げしたという訳です。

にしても…あらためて思うのは…

「かわいいなぁ…チェブラーシカ」

すでに映画は上映中ですが…子ども向けのため、全て吹き替え版。
年明けに字幕版が上映されるようなので
私はそちらに行こうかと。

ええ、もう映画フィルムの一部をカットしたものが
特典でついてくる前売券をお買い上げしているので…
今から映画も楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。