SSブログ

「鉄板塊まんてん〜たこやき・焼きそば・お好み焼きランチ〜」 [食べ物:その他]

以前にもお邪魔したことのあるお店。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-06-22-1

鉄板魂 まんてん
岐阜県岐阜市本荘中ノ町10-47
TEL 058-273-1539
営業時間:11:30~22:00
定休日:水曜定休

残業daysだったせいか、私もどうも食欲にムラがあり…

なんとなく「お好み焼きとかが食べたい」ということになって
9月20日(月)午後から各務原に出かける用事があったので
お昼は外でいただくことに…
で、久しぶりに訪れたのでした。

それにしても…久しぶりにお邪魔したら…

「ランチがありまして…」

通常の単品の料金で、ミニサラダ、卵焼き、ライス、お味噌汁、
そして飲み物がつくという何ともお得なセットとなっていたのでそちらを注文。

まんてんランチ1.jpg

まんてんランチ2.jpg

私は結局、ソースの香りにつられて…焼きそばにしたのだけど(笑)
いやねぇ、前回いただいた時にもそうだったんですけど…
ここのソースの味とやや太めの麺が結構好みで。

相方はお好み焼きを注文したので、私は一口いただきました、

「旨いなぁ…」

ふかふかなんですよね。焼き上がりが。
目の前の大きな鉄板で焼くから余計かな。

どちらも美味しくいただきました。
今日もごちそうさまでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。