SSブログ

「ピタゴラスイッチの携帯電話待ち受け画像」 [テレビのはなし]

最近、「0655」と「2355」にはまっている私ですが…
でもちゃんと観てますよ。「ピタゴラスイッチ」も。

一応、もう1年ぐらい前からかなぁ…
ピタゴラスイッチの携帯電話のサイトを利用していて
(たしか月額300円程度だったはず)

------------------------------------------------------------------------

「ピタゴラスイッチ」の携帯電話サービス
[アクセス方法 ]
NTT DoCoMo i-mode
「iMenu」→「メニューリスト」→「待受画面/マチキャラ」→
「キッズキャラ」→「ピタゴラスイッチ」

au EZweb
「au oneトップ」→「カテゴリ(メニューリスト)」→「待受・画像・ケータイアレンジ」→
「TV・ゲーム」→「ピタゴラスイッチ」

Yahoo!ケータイ
「Y!keitai」→「メニューリスト」→
「壁紙・きせかえアレンジ」→「キャラクター」→「ピタゴラスイッチ」

------------------------------------------------------------------------

で、そこで壁紙とかがダウンロードできるのですが…
その中でも最近、お気に入りがFlashアニメーションの携帯電話用のカレンダー。

季節に沿った背景やアクションが登場するのがポイント。

先月の私は10本アニメにしていたのですが…
まぁ、これがかわいくて…丘にたんぽぽが咲くのですが…
下旬にもなると綿毛になり、10本達が「力持ち」状態になって
ふぅぅぅっぅーーーーーーーっ
と丘の上から綿毛飛ばしてみたりして(笑)

で、今月といえば…

「ワールドカップですよね?」

朝のスポーツニュースでダイジェスト版観るぐらいの私なので
そんな深夜まで起きて応援する方ではないのですが…
(どうもにわかファンにはなりきれない私です)

ピタゴラ待ち受け6月.jpg

「こういう携帯電話の待ち受けだったらテンション上がるねぇ」

やるな…NHK(笑)

とはいえ、予選突破のプログラムにはなっていないため、
今日は普通にキーパー役の百科おじさんが
ゴール守っている待ち受け画面です(笑)
さて、明日はどうなるかな…

がんばれ…日本。

そういえば今週は「こたつたこ」の応募作品の発表だそうで…
密かに楽しみ。
先日、ヴィレッジヴァンガードで観た「こたつたこの絵本」が気になって。
DVDが付いているそうで…
リモコンで選択すると…

「たこスイッチが押せるそうです」

♪こたつたこー(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

tomoko

カワイイですよね。
わたしは解約しちゃいましたが…。

姪っ子が「パパママぼく♪」をずーっと歌ってます。
ちょっとうんざりするくらいに。
by tomoko (2010-06-29 23:19) 

ユキヲ

>tomokoさんへ
コメントありがとうございます。
かわいいんですよね…コレが(笑)
毎月2種類あるので、いつもどれにしようか迷うのですが…
それもまた楽しみのひとつです。
署名画像とか、いろいろあるので
たまにちょこちょことダウンロードして
お友達のメールなどに使っています。
お気に入りのキャラで自分の名前の署名ができるのは
テンションあがります(^^)

♪パパママぼく♪
ゾウだけがスケールが大きすぎて…そのギャップがまた可笑しくて
いつも聴いて観る度、大笑いです。
ちなみにうちの甥っ子は最近♪こたつたこーがお気に入りだそうです。
あとはアンパンマンのお気に入りの回のお話を
一人芝居しているそうで(笑)ちびっこは忙しく動いているみたいです。



by ユキヲ (2010-06-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。