SSブログ

「情熱大陸1/2」 [テレビのはなし]

先週の情熱大陸…

「15分遅れでスタートだったんですね」

ええ…毎週予約録画派の私は…

「すっかり通常モードで録画しました」

その時、私は試験勉強をしており…
その結果…

「情熱大陸1/2(爆)」

あぁ…吉岡徳仁さんが…
この人、以前に「プロフェッショナル仕事の流儀」で観て
とても面白かったので…

「ぜひ観たかったのに」

録画されているのは…

「15分のみ」

あとの半分が…切れてる。

「脱力」

観たいテレビも観る事できないなんて…

はぁ…切ない。

おまけに今日のサラリーマンNEOも大失敗。

「選挙放送でしたよ…」

こっちはいいんです。まだBSの再放送がある。

それにしてもぐだぐだ…ことごとく録画失敗。

「あ、新聞のテレビ欄は観てないのか?
 というツッコミは受付ません(笑)」

そもそも最近、ニュースぐらいしか観てないのであまりテレビ欄を見ない私です…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。