SSブログ

「豆花(まめはな):豆乳チーズケーキ」 [食べ物:カフェ系]

6月4日(金)

お友達の光流ちゃんと名古屋にお出かけ。
で、その目的地付近でお茶。

豆花(まめはな)
http://www.mamehana.com/index.html

濃厚なクリームチーズにさっぱりとした豆腐を使った、
こちらのお店、おすすめのチーズケーキ。
私は初めていただくので、スタンダードな「豆乳チーズケーキ」にしました。

これをセットにして…アイスコーヒーを注文。

豆花.jpg

ドリンク+ケーキのセット650円

「もう少し食べたいな」と思うほどのちょうど良い量。
おやつの時間にはこれぐらいがいいと思います。
これ以上、多いと重たいと夕食に響きますし…
かといって、少なすぎると…また何か欲しくなるし(失笑)

あと、ここのところチーズケーキが個人的に続いていましたが…

「これなら軽い口当たりでいいですね」

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。