SSブログ

「杜の宮市、無事に終了いたしました」 [作品制作のはなし]

本日5月9日(日)杜の宮市、無事に終了いたしました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

今年もお天気に恵まれて…

「まだ、顔がヒリヒリします(笑)」

今年は池前だったので…比較的木陰に守られて快適だったのですけどね…

「日陰でも紫外線は待ったなしですから…」

ま、そんなこんなで無事に1日終了です。


私も知人や友人が立ち寄ってくれたのですが…
我が相方のところには…
昨年の杜の宮市で似顔絵を描いたお客様が
また今年も立ち寄ってくださり

「ありがたいねぇ・°・(ノД`)・°・」

中には『今年は参加してないのかなぁ…』と会場内をスミからスミまで
探してくださったお客様も
(ブースの場所は私達も当日ではないと分からないので…
 こればかりは出たとこ勝負なんです…ちなみに今年は池前付近でした)

にしても…似顔絵描きの相方、大人気でした…

「前日に描いたコレのおかげかなぁ…」

ブラマヨ.jpg
「ブラックマヨネーズ」
原田芳雄.jpg
「原田芳雄(「不毛地帯」より)

これをブース内のテーブルに展示していたところ
皆さん、足をとめてくださったり…

「『似顔絵』という看板よりも宣伝効果があったのかも」

あ、詳しい1日のお話や会場の風景などはまた後ほどアップします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。