SSブログ

「虎屋ういろ:桜餅ういろ」 [食べ物:和菓子]

先日、クラブハリエでお買い上げしたバームクーヘン。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-04-07

確かに美味しかったです。また機会があればリピートしたいです。

しかし…あの日、本当に欲しかったのは…

「虎屋ういろ」さん
http://www.torayauiro.co.jp/

昨年、私がお買上げして…大変美味しくいただいた「桜餅ういろ」
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-04-04

今年も出してくれました。名古屋タカシマヤ限定ういろ

桜餅ういろ.jpg

「桜餅ういろ」

これ、本当…春の定番にして欲しいです(個人的意見…笑)

相方も、もちもちとした食感と桜の風味にご満悦。

私も…「春だなぁ」としみじみ。

本当、クセになる美味しさ(笑)

昨年同様、春のグランデリシャスフェア開催中の13日(火)までの販売なので

「手に入れることができて本当に良かった」

また来年もあるでしょうか?
だとしたら楽しみにまた1年待ってみたいです。

今日もごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。