SSブログ

「お友達と京野小町でプチ新年会」 [食べ物:和食系]

話が前後しますが…1月9日(土)
シャボン玉の大群を観た私
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10

実はその後、お友達のMiltmozmmerちゃんと
星ヶ丘のえいこーんずさんで待ち合わせて…
(ってさらって書いてみたけど、結構な移動距離よね?…笑)

この日、2人でプチ新年会なのでした(笑)

本当は年末に忘年会したかったんですが…
お互いにいろいろとバタバタしてしまったので…
(私なんて、現在えいこーんずさんで開催中の「冬のモコモコ小物展」
http://haycorns.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10
 これに出品する予定だった作品の完成すら危うかったのですから…爆)

ま、そんなこんなで今日なのでした。
この日は名古屋駅近くにある「京野小町」さんにて
豚しゃぶしゃぶのコースをチョイス。
京野小町1.jpg

京野小町2.jpg

京野小町3.jpg

京野小町4.jpg

京野小町5.jpg

京野小町6.jpg

やっぱり寒い時期には鍋系がいいな。
豚肉も美味しかった。

Miltmozmmerちゃんとは、
メールでお互いの近況をやりとりしていたので
そんなに感覚的なズレ感はないのですが…
逢うとやっぱり、あれこれ思い出したりして…
次から次へと話がわき上がる(笑)
いやぁ…たくさんお話して楽しかったわ!!!

歯ブラシ.jpg
そしてMiltmozmmerちゃんからは誕生日プレゼントをいただきました。
そう12月に逢えなかったので…わざわざこの日に持ってきてくれたのでした。

いつもありがとうね…・°・(ノД`)・°・

これは、夢職人さんというところで作られている歯ブラシ。
何でも「ナノシオンドリーム」というものを用いて作られた
新しいタイプの歯ブラシだそう。

「おぉーっ。すばらしいーっ( ´艸`)」

今度、使うのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。