SSブログ

「ネイチャーテクニカラー『海洋I』:オニイトマキエイ」 [コレクションボックス]

書き忘れておりましたが…
少し前にまたアクア・トトぎふに出かけてきました。
ええ、私も相方も8月に年間パスポートをまた更新したものですから…
最近、時間が出来るとは、ふらりと出かけたりします。
動物…好きなんですよね。基本的に。

まあ、動物の話などはたくさん以前にも書いているので省略しますが…
いつも最後の出口付近に誘惑のエリアがありまして…
それが…「ガシャポン」

もういい年してね…どうかとも思うんですけど…
基本。そういう食玩系好きなんです。私。

ネイチャーテクニカラーなどのカプセル玩具の企画・製造を行っている
奇譚クラブというところ
http://www.kitan.jp/

こちらから発売されているのが…この『海洋1』で…
アクア・トトぎふなど、水族館などによく設置されているようです。

で…この日は…コレをやってみたら…

「オニイトマキエイ」が出て来た。


…渋っ(◎゚艸゚)(笑)

いや、嫌いじゃないのよ。むしろ好きなタイプ。
エイのあのラインって、近未来でモダンな感じで
結構好きです。
(最近…「もやしもん」効果で1巻に登場する韓国の発酵食品
 「ホンオフェ」にしか見えない…笑)
エイはバラバラ.jpg

あのカプセル状の丸い容器には丸のまま入らないので…最初はこんな感じ。
これを組み立てると…
エイを組み立てた.jpg

「おぉっ」

上からも撮ってみた…
エイを上から撮る.jpg

「なかなかです」

満足したので、またバラバラにして収納しておきました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。