SSブログ

「岐阜県各務原市:なげやり〜Nageyari特製ラーメン〜」 [食べ物:ラーメン系]

10月25日(日)
久しぶりになげやりさんへ…。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15-2
※おおっ。1年近く振りでしたよ。

この日も1時前に到着したけど…
「あいかわらず30分以上並びましたね(;´▽`A``」

でもいいの。待った分だけ美味しくなるから(*´σー`)

さて、なげやりさんと言えば…

「つけ麺」

ですが…今日は久しぶりに

「特製ラーメンを注文」

いわゆる「全部乗せ」みたいな具合です。
はいこちら。

091025なげやり1.jpg
「Nageyari特製ラーメン(850円?だったはず…)」
チャーシュー3枚、長ネギ、ほうれん草、のり、メンマ、半熟煮玉子1個
特に半熟の煮卵がね…
091025なげやり2.jpg
「美味しいのよね」

もちろん、スープも美味しい。
つけ麺のスープ割では味わえないコク…ですかね?
相方が注文したつけ麺を一口いただき…
あいかわらずの美味しさを確認するも…

「やっぱり私はラーメンが好みかな」

にしても…調子に乗ってスープをかなり飲んでしまったら…

「後々、喉がかわいてね(;´▽`A``」

でも久しぶりのなげやりさん、美味しかったなぁ…
ごちそうさまでした。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。