SSブログ

「さんるーむ:和風れんこんハンバーグ定食」 [食べ物:和食系]

9月20日(日)
お友達と柿沢さんのトークショーに出かけた後…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-09-21

栄を、久しぶりにゆっくり歩く。
(いつも私のテリトリーは名古屋駅周辺だから…苦笑)
いつも栄に来るともうパルコでいっぱいいっぱいだったのですが(;´▽`A``
久しぶりにラシックとかじっくり見て歩くことができて楽しかったですね。
何より…気の合うお友達と一緒だと…いろいろ歩きながら
自分が知らなかったお店とか教えてもらったりして…本当、楽しかったです。

さて、歩き疲れた私達。おなかもとても空きました。

この日は柿沢さんのお話を聞いたこともあり…

「お野菜とかたくさん使っている和食が食べたいねぇ」

ということで久しぶりに…

安全・安心・健康 さんるーむ 名古屋タワーズプラザ店
http://r.gnavi.co.jp/n081000/menu1.htm


この日は…和風れんこんハンバーグ定食を注文しました。
さんるーむ1.jpg

とろろにして、ご飯は黒米にしました。
レンコンのシャキシャキ感も味わえる上に
ハンバーグはあっさりだけどジューシー。

美味しい( ´艸`)

ドリンクとデザートをセットにしたので…こちらもいただきました。
さんるーむ2.jpg
「スイートポテトと紫芋アイス」
栗も好きだが…「サツマイモも好き(笑)」
全て美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

光流

さんるーむさんおいしいですよね(^-^)
私は『豆乳のドリア』(だったかな?)
が好きだったのですが、無くなってしまいました(>_<)
おいしかったのに〜!!
スイートポテトと紫芋アイスおいしそうですね(*´艸`)
by 光流 (2009-10-05 21:29) 

ユキヲ

>光流ちゃんへ
nice&コメントありがとうでうs。
さんるーむさん…
和食党&野菜大好きな私には本当に
理想的なセットメニューがそろっているお店です。
そして提供される料理は、どれも本当、ハズレなし(私的感想)。
おぉーっ。豆乳のドリアがあったのですか!
ドリア…時々無性に食べたくなるけど、
どうしてもあのチーズ&ホワイトソースのカロリーを考えると…
ちょっと躊躇してしまうのですが…豆乳だったら確かにヘルシー!
復活してほしいなぁ…私も一度食べてみたいですわ(*´σー`)

by ユキヲ (2009-10-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。