SSブログ

「横浜美術館:柳宗理展」 [旅のはなし]

さきほど観てきました。
「少し展示スペースが窮屈かな?」
とも思いましたが…
2年前に国立近代美術館で観た柳宗理展より解説も詳しく

大変満足です。

今回は横浜市営地下鉄に関連したデザインなども映像と共に紹介されており
以前にカーサ・ブルータスの誌面上で観ただけだったので
東京オリンピックの聖火トーチなど実物を観ることができ良かったです。
にしても…横浜美術館のミュージアムショップは充実しているなぁ。
まさか…以前にロンドンを訪れた大英博物館のミュージアムショップの
グッズまで取扱っているとは(*´艸`)
目移りしましたよ。
また来たいですね。
ただいまカフェでひとやすみ中…
しばらくしたら横浜アリーナを目指します。
090829_141137.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。