SSブログ

「丸亀製麺〜おろし醤油うどん〜」 [食べ物:和食系]

8月8日(土)
2日間ある資格試験の1日目が無事終了し
解答速報で、ひとまず1日目に受験した科目が
ほぼ6割以上取れていると知り、ほっとした後(笑)
割引券付きのオープンチラシが織り込まれていたのと
「明日に響かないように消化の良いものを食べよう(笑)」
という訳で、丸亀製麺へ。

知人や友人からよく名前は聞いていたお店だったので
一度お出かけしたいとは思ってたので…
小さな念願叶う(笑)

090808丸亀製麺.jpg
で、私はおろし醤油うどん(330円)を注文し、
鱚とさつまいもの天ぷら、そして稲荷寿司を選びました。

とてもお値打ちだし…
うどんは打ちたて、茹でたて。
(作るところを見るのが大好きな私はあのオープンな感じが結構好きです)

「お財布に優しいお店ね( ´艸`)」

今度はまるでソフトボールか?と思うほと
丸い形に揚げられた「かき揚げ」を食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。