SSブログ

「キッチン雅木」 [食べ物:洋食系]

今日はスクールの授業が終わった後、
短大生時代のお友達と久しぶりの再会しました。
実はお友達、すでに婚姻届を出しているため
現在はダンナ様のお勤め先のある岡崎に住んでいるのです。
とはいえ、披露宴はこれから…

『これから式の準備で大変になりそうなんだよね』と
お友達から、いろいろ話を聞きながら、入ったお店はこちら

キッチン雅木
http://www.kitchen-gaki.com/shop_midland.html

キッチン雅木.jpg
黒豚トンカツに、カキフライ、そしてカツオのたたきもいただける
よくばりさんにはもってこいのランチメニューでした。

お友達と逢うのは1年ちょっと振り。
とにかく報告することが互いに多すぎて…
ずっと話しっぱなしで(笑)

食事を終わった後は…
場所をかえて、お茶しながらまたお話再開(笑)
いやはや楽しいひとときでした。
幸せいっぱいの彼女に、私も元気もらいました。

初夏に式を挙げる予定のお友達。
これから大変そうだけど…
身体に気をつけて新生活を頑張ってほしいです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。