SSブログ

「Perfumeかわいかったわぁ」 [旅のはなし]

無事にPerfume見ることできました。
距離は…どうだろう。ホールに換算すると15列目ぐらい?
あーちゃんの広島弁がかわいかったわo(^-^o) (o^-^)o♪
のっちのクール&ビューティのキレのあるダンス…この目で生で見ることができ良かった。
私がお気に入りの「チョコレイトディスコ」も歌ってくれたし…
大満足でした。
Perfumeのライブがちょうど12時過ぎに終わったため…
結局あきらめきれずに…
ダメもとで「くるり」を狙い…
最初の曲は途中になりましたが…
なんとか入場できました。
久し振りに力強いドラムとギターの音をズシンと身体全体で感じて
「ライブっていいなぁ」と、しみじみ。

写真は90度回転していて申し訳ないですが…
今日、お買い上げしたPerfumeのフェイスタオル。
ふかふかで肌触りが良いです(o^-')b
私には少し甘いデザインかもしれませんけどね(苦笑)
081229_132623.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。