SSブログ

「ひとりモス〜フィッシュマリネバーガー〜」 [食べ物:ファストフード]

委託販売でもお世話になっている
名古屋市千種区星ヶ丘にある「えいこーんず」さん
http://www.haycorns.net/
来月から1ヶ月、お店のキャラクターである、
くまの「くま吉」くんをモチーフにした
作家さん達のプチギャラリーでの展示「くま吉展」が開催されるんです。

実は私も1点だけなのですが…オリジナルの作品を出品する予定なので…
この1週間は、その作品制作の追い込みをかけておりました。

という訳で自動的にこちらの更新が…(^^;)

そんな中での5月19日(月)
相方が会社の人と夕食を食べてくるとのこと。

という訳で…
この日は、ひとりモスにしました。

「夕食を外で済ませたら、帰宅後は制作の時間に充てられるし…」

というのもあったのですが…

新製品の「フィッシュマリネバーガー」が気になってましてね。
http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/fish_marine/index.html

実は…
フィッシュバーガーなどはあまり好んで食べない私。
少し、油っこいのが少々苦手でしてね。

でも、これは別。
フィッシュマリネ.JPG
甘酢のソースがついた白身魚のフライが絶妙で
ヨーグルトなどを加えてさっぱりと仕上げた野菜たっぷりのマリネ
(にんじんや赤ピーマン、コーンなどが入ってます!)
2つの風味があいまって…

「後味がしつこくない」

とはいえ、定番メニューとして復活した
「ホットチリバーガー」も気になりますけどね(笑)

「それはまた次回に…」

この日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。