SSブログ

「崎陽軒のお赤飯弁当」 [旅のはなし]

さて…あれから山手辺りを散策していたユキヲ。
無事に念願の洋館建築を堪能できたのは良かったのですが…
結構な傾斜度の坂道と真夏を思わせる強い日差しにクラクラ。
相方と待ち合わせの場所にと打ち合わせた「横浜大世界」に何とか到着。
それからの横浜中華街の人ごみにびっくり!
早々に切り上げて…ふらふらになりながら赤レンガ倉庫もある「みなとみらい」へ。
しかし…ここも人だらけ(*_*)
すっかりくたびれてしまいました(+.+)(-.-)(_ _)。
そんな中で帰りは崎陽軒のお赤飯弁当なるものを購入。
もちろんシューマイ入り。
少しばかり、疲労も和らいだ気がします(^-^)v


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

スガジュン

GWは横浜にいらっしゃったんですか〜(^-^)
ラーメン博物館は何度か行ってますが…。
たいてい平日なので、ガラガラです(笑)。
私も家族連れで千葉で1泊してきましたが、
どこもかしこもひどい混雑でした(T^T)
そろそろカモガヤの季節ですよね…お大事に♪
by スガジュン (2007-05-09 19:28) 

ユキヲ

>スガジュンさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ…うちの相方が「横浜で中華料理食べたい」と言ったのが
きっかけで…GWは横浜になりました(苦笑)
あのラーメン博物館に入るまでも20分ほど待たされ、
1階のお土産コーナーらしきところは人であふれかえっていました。

こむらさき食べるのに1時間待ち…へこみそうでした(滝汗)
まあ人が多いというのもありますが…麺がちょっとのびてて残念でした。
でも、あの館内の雰囲気や建物の感じは大満足です(笑I)

カモガヤ…
昨日今日と東海地方は晴天だったせいか
どうも日中くしゃみがとまりませんでした(爆)
とうとう奴がやってきたみたいです(苦笑)
耳鼻科にかかる回数を1回にできるようがんばります(^^;)
by ユキヲ (2007-05-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。