SSブログ

「アップリケパンチャーが欲しい…」 [雑貨etcのおはなし]

今日、ほぼ1日縫い物していました。
10月に約1ヵ月間展示する作品を仕上げるためです。
平日は桁外れの残業量なので、帰宅後は本当ただ、眠るだけ…
そんな訳で作業のしわ寄せが週末に押し寄せたわけで…
でも、左目の眼球が痛い…ひょっとしてケイレンしてる?!

昔…
大好きな洋裁教室に通っていた母が、経理の仕事を終えた後に
夜中まで夢中で縫い物をしていた時、目がケイレンした
ってな話を以前にしてくれたけど…
血は争えないのね(苦笑)

今日、手芸品店を3店まわったのにお目当てのモノが見つからなかったので
ショック&どうしようのW不安が私のココロを侵食しています…
で、欲しいものっていうのは…
手芸etcの手作り用品メーカーの「クローバー」から
出ている「アップリケパンチャー」
http://www.clover.co.jp/new/syugei_11_3.html

明日、東急ハンズの手芸用品売り場になかったらネット注文しよう…
うすうす気がついてはいましたが…
やっぱり名古屋市外じゃ、こういうモノは手に入らないってことが
今回、身にしみてよく分かりましたよ。
とほほ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。