SSブログ

「オークスハート:さくらんぼ・レモンとパッションフルーツのお酢」 [食べ物:酢・酒・調味料etc]

フルーツビネガーを扱っている「オークスハート」さん
こちらには「エコカード」なるものがあり
オークスハートさんの商品の瓶を返却すると
瓶の大きさによって、エコスタンプを押してくれます。

私はだいたい、250mlサイズをお買い上げすることが多いので
1本につきスタンプ2個。スタンプの枠は40個分。
有効期限はないので、あせらずじっくり、じっくり…

で、このスタンプ…40個のスタンプが貯まると
どうなるかといいますと…
なんと、250mlサイズのお好きな商品がいただけるのです。

私もこちらでお買い物するようになってはや2年と少し…
ようやくスタンプが貯まりまして…晴れて交換。

さくらんぼの酢etc.jpg

季節限定のさくらんぼのお酢にしました。
さくらんぼの香りが漂い、心が和みます( ´艸`)

あとの1本は夏らしい「レモンとパッションフルーツのお酢」
こちらは以前にソフトクリームにかけていただいた時
爽やかな口当たりで私好みの味だったので、
この日はこれをお買い上げしました。

「シークワーサーやパッションフルーツやマンゴー…夏らしくなってきたねぇ」

デザートビネガーで夏を感じる今日この頃です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。